あせも!

いつものさぼり癖・・・
また久しぶりのブログ更新になってしまった・・・((+_+))
お盆明けなのに気温はMAX暑い!
秋の気配まったく無し!
皆さんも熱中症には気を付けてください。
昨日もスタッフがダウンしてしまいました・・・。
私は意外と暑さに強いらしい。
しかし皮膚が弱い((+_+))
汗をかくと、あせもに・・・・
草を刈ると、草まけに・・・
木に触れると、ブツブツに・・・
まったく仕事が体に合ってないような・・・・(笑)
で、今は最強の敵。それはあせもです。
とにかくかゆい!
テレビ見ているときも、寝ているときも!
風呂上がりに薬をつけるが残念な事に、体が硬い・・・
お腹や胸は薬を付けれるのに、悲惨な事に背中がまったく届かない・・・
よって背中だけが、だんだん悪化していくのです・・・(T_T)
昨日の夜もかゆくて目が覚めるし・・・
どうしようかと考えた結果!
お教えしましょう企業秘密!
天才の私くしが・・・!!
まずソファーの背もたれに薬を塗ります!
そして背中を・・・・・・・・・・・
ハイ!ごめんなさい!☆☆☆

PAGE TOP